RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

では、せっかくの減音マフラーがあるんだし

来年から12月28日を最終開催日に「固定」するというJRAの方策がスポーツ報知によりすっぱ抜かれておりますが・・・

ならば賞金女王決定戦と同日開催であるスーパースターフェスタをナイター開催へ移行して(今年のナイター開催同様減音マフラー使用の上で)、スーパースター王座決定戦は大晦日夜に開催してはどうだろう?と思ってみたり。
SGナイター開催が事実上オートレースグランプリ1つだけ、それも現時点では飯塚か伊勢崎開催になった時だけなのは寂しいものもありますし、雨の影響で後半2日は客足が伸び悩んだものの川口ナイター1開催目は概ね盛況でしたからね。

しかし12月28日じゃほとんどの社会人は「年末進行の際」でしょうから馬券売れるの?と思うんですが・・・
まぁ、12月22日とか23日に開催が終わる年の対策でしょうかねぇ・・・・有馬記念が平日になるのは論外でしょうからホープフルSをG1昇格の上28日に固定、なのかな。
関連記事

<< CSへ大きな大きな1勝も、(秋月涼の嫁)ゆめゆめ油断めされるな | ホーム | あと10勝でCS進出、だが、だがしかーし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP