RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

月間でもトータル勝ち越し、阪神にも月間勝ち越しで「9月へ」!

この3連戦は映像がなくラジオ中心での観戦。金曜日は先発ロマンが崩れ対燕キラー藤浪晋太郎の前に何もできず完封負け。
「金曜日に山田哲人は打てない」というジンクスも破れず。

しかし土日と打線爆発で甲子園の8月を勝ち越し(7月31日を含めて4勝2敗、神宮を入れると5勝4敗)
昨日は「火ヤク庫」が阪神の先発岩崎を襲い更には先発館山も5年ぶりのホームランで一挙7得点。

8回・9回に久古・古野の7失点はあったもののセーブポイントがつく展開になりバーネットで〆。
8月7~9日のナゴヤドーム3連戦後神宮横浜神宮神宮甲子園と屋外球場が続く苦しいカードながら8月を14勝12敗と結果的には勝ち越し。8月最終週の巨人3タテ、阪神に勝ち越しと上位相手に5勝1敗と最高の結果と言っていい結果を残せた事が何よりでしょう。
残り試合は9月に23試合、10月に2試合の25試合。やはり「勝ち越し」、それも「3つ以上の勝ち越し」が求められる。優勝するなら更に上を。

まずは苦手の地方シリーズでの巨人戦。天気が心配ですが・・・
関連記事

<< 夏競馬の終わりとナイター開催のはじまり | ホーム | 値千金のスチール→バットに夢を乗せ燕の勝利へ導いた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP