RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

初代フォーチュントリニティ

スタホ目当てで登録していたものの、最近スタホはご無沙汰状態。更新だけはやっているけど。
しかしメダル増量チケットが毎月届くので昨日はマイホではない都内某所のゲーセンへ。

ここには確かフォーチュントリニティがあったけど、初代の方だっけ?と再確認しに行くと初代。初代フォーチュントリニティは動画でしか見たことがなく、ここに置いてあるのは有難いなぁ。プレイしてみると「2」とはゲーム性が大きく違う。(ただしアクアJPチャンス=「2」のクリスタルJPチャンスと見て良さそう。3倍ないけど)
初代はグランドクロスシリーズに演出等が寄ったイメージが動画からありましたが、実際にプレイしてみてもその印象は同じ。

結果的には増量分を含め約1000枚使い切りの結果になったものの、ブリーダーズゴールドカップの中継も見られたし(これでティンと来る人いそうだな)、サブマイホで初代がプレイできることがわかった点は収穫。惜しむらくは1回でも初代版スカイルーレットやりたかったなぁ。

この店舗の他には三郷のららぽーと内ゲーセンやつくばにもあるようだけど、そこまでだと車必須なので・・・

全体的にメダル落ちが今ひとつで苦戦しつつもフォーチュンJPチャンスで青ボーナスを一撃獲得できたりしたので1000円で4時間遊べましたね。ステーションチャレンジは「初代」の方が好みかも。努力次第ではJPチャンスの確率を上げられる点で。

「2」も面白いけど「初代」も初代での面白さはあるけど、トレジャーボールは噂通りの「Dust Ball」でしたww
こんなの10個出てくるファイアJPチャンスで引いたら台パンしたくなる衝動に駆られますなw;
ちなみに9割くらいが「クリスタル(8回当たりを引くと精算)」かメダル10枚。ああ、確かにゴミボールだw
「2」のチャンスボール(時々確変に行かない「チャバンボール」になるけど)の重要さもわかったようなわからないような。


マイホの預けが現在約1,500枚(スタースロット未交換分込み)。そろそろ5500円投入するかw
さて、こんなんでスタホのデータを無事サルベージできるのか・・・。なくなったらなくなったでもうやめてもいいかなと思えてきたりもしますが、またお熱になると困るような困らないような・・・
最近は小規模のゲーセンでもクレジットカードが普通に使える店増えましたねぇ。

関連記事

<< 首位はなお遠からじ | ホーム | 主役:新井貴浩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP