RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

こういう試みは評価

明日放送のフジテレビ「みんなのKEIBA」では当日JRAで唯一の重賞となる函館記念について、サブチャンネルでパドックのみを中継するとのニュースが(ソースはORICON STYLE)

・・・・・・多分年単位で見てないけど、今回はちょっと見たくなったな(GCがBS契約なのでGCサブの中央競馬パドック中継が見られない人)。その次週はFNS27時間テレビ放送のため「みんなのKEIBA」は年1回の「BSフジ競馬中継」復活放送週となりますが。

パドック中継は視聴率を取れないという(確か)杉本清氏の言もありますしグリーンチャンネルでもしっかりパドックを放映するのは3場開催時の「パドック中継」のみとなるこういう形での試行錯誤はやってほしいです。今後GI週における試行錯誤を考えているのでしょうけど、ならば旧BSフジ競馬中継(オリジナル)でやっていた「メインレースは全レース中継」をサブチャンネルでやってメインチャンネルはいつもの「みんなの~」をやってもいいのではないかと。
フジはGIシーズン中心にレース生中継を飛ばす事が今でもよくあるようですし。

2010年ジャパンカップにおけるブエナビスタ絡みの審議が長引いた中京都のメインレースの中継義務があるため司会陣がやきもきしていたのが懐かしいw ああいう中継、年に1回でもやってくれませんかねぇ?
関連記事

<< 3連勝で5割復帰 | ホーム | なんとか五分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP