RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

久々の閉店間際バトル

21時前くらいから行きつけのゲーセンへ。1日に2万分の倍増チケット使用で購入したため残りがあって然るべき、ではあるが今月に入って6~7回行っている割にはここまで使ったメダルは3000枚くらい。大きく負けたのが1日と5日くらい、という現状での月半ば。


昨日はプレイできなかった(フォーチュントリニティー2設置作業中のためか電源が切られていた)スピンフィーバーから入るもなんか咬み合わない。フィバゲには何度か突入しているもののJPチャンス皿に乗ることなく-300枚くらいでフォーチュントリニティーの方へ。

相当数のステーションが空いていたので条件が良さそうな台を探して、真ん中から手前側にオーブがありサイドガード付近まで流れていない、しかも2個あったステーションを取る・・・・ステーションの音死んでる件。昨日設置してこれかよおい。ただマシンセンターの音は良好すぎるくらいで(ここで録画していいか確認は取ってないが)録画するならこっちの方がいいなぁ・・・。


ステーションの音が死んでるのはケーブル系の問題だろうか?そうなると店じゃなくて業者の問題って事になるが・・・・
確変モードからのフォーチュンJPチャンスを引いてポセイドン50→ジャイアント一撃必殺、でレッドボーナス込み550枚を取る。

22時台は増えたり減ったりを繰り返しながら徐々にフォーチュンJPチャンス分のプラス分を食いつぶす感じに。
「このオーブ落としたら帰るかー」と思うと3回目くらいの確変モードに入り、更に確変モード中にチャンスボール大砲でレジェンドモードを引く。ここのハウスルール上23時30分ラストゲームなのであまり時間をかけるとレジェンドモード中に途中退場の危険を抱えながら、残り38分くらい。

さすがにレジェンドモード中はメダル持ちが良い。メダルWIN時、10枚くらい払い戻すとチャッカー無効が解除されるのでチャッカーに入りやすい点も保留玉のレベルを高めるためには有効。
結局赤200、青400、黄300のところで(ここで1750WIN)青を引いてアウトゾーンに入ってしまい終了も残り時間15分くらい。もう少しプレイできるかな?初回のレジェンドモードとしては良かったのではないかなと。この時点でメダル大カップ1.5杯分くらい。

レジェンドモード中に落ちたチャンスボール2回分の大砲で今度は保留球レベル5の状態から大砲ブルブル・・・・エラー発生。
・・・・・・・・・・ヲイ。残り時間ないっての。

演出系統のトラブルだったようでリセットしてやり直し。200+10枚(連チャンボーナス)の払い出し中に今度はメダル切れのエラー。レジェンドモードの最後あたりで払い出しが怪しくなってきたので大量のWINを出すとやばいなとはうすうす感じていたが。

残り4分、ほぼ落ちそうな位置にオーブ1個という状態で今度はスカイルーレットを引いてしまう→500WIN。演出に時間がかかるJP系来なくてよかった・・・・。というあたりでステーションモニターに「閉店」の文字が出たため終了。最終的にはスピンフィーバーの負け分も十分カバーできる+150くらいの勝ち。

・・・・そろそろアーケードでもいいからお金落とさないと店に悪いなw
閉店間際にアツいJPチャンスやこういうプレミアム系を引くと閉店との戦いも加わって焦りますねぇ・・・。
でもって、レジェンドモードで1回もJPチャンス引けてないw



関連記事

<< 本当のお前は(ルビ:世論は)誰だ | ホーム | 借金18?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP