RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

9安打0点

7/12 Sun. 神宮球場
ヤクルト0-3DeNA 3タテはならず。今週も黒星先行となりました・・・。

まだ試合のVTRを見ていない段階ではありますが、9安打0点。打ててはいるけども点にならないと駄目って試合でしたね。
ヤクルトも故障者がかなり出てきている段階で試行錯誤が必要な状態に来ていますし、投手負けとも言いづらい試合。ただ完敗には変わりなし(´・ω・`)。

14・15日がオールスターゲーム前最後のカード。2連勝でオールスターと行きたいところですが。


追記
9回裏での武内選手のヘルメット叩きつけ→退場処分。明らかな誤審であればまだわからんではないですが、双方チームに対してもですが暑い中神宮まで来てくれたお客様に失礼ではないでしょうか。真中監督はちゃんと叱責すべき事ですし、プレイで取り返す事に期待します。残念な出来事でした。
関連記事

<< これは良作 | ホーム | 1019日ぶり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP