RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

今年はバーベキューで

昨年はダイアモンドターンで実施された大井競馬場の「婚活パーティー」。今年は場所を夏開催~秋開催にかけて内馬場で実施される「TCKバーベキューガーデン」の会場で7月30日に実施とのリリース→これ。

女性はほぼバーベキュー一人分だけど男は倍取るんですかそうですか(もともと男性は高めに取るのがこういうイベントの常とはいえ)。
こういうイベントはちゃんと襟を正せるダイアモンドターンの方が向いているのかなぁと思ってみたり(別にダイアモンドターンにドレスコードはないが)。

お知らせにある「甘くて美味しいスイーツも売ってます!」→それ、確かL-WINGと2号スタンド・旧902売り場付近整備工事のためパドック横に移設した「うまテラ(ひとくちカステラ)」と「馬蹄型スイーツ」「8色マカロン」かな?こういう商売で女性にも売り込めるのは良い事だとは思います。前々から書いているけど大井競馬場は競馬場であって競馬場でない一面がありますし、13年以降そういう売り口で来ていますし。

7月25日にJRA→本場開催となる川崎競馬ではこういうイベント。こっちはこっちで「競馬場のイベント」の王道は外さないですねぇ。
3年前そういうレース日程が組まれた時に行きましたがメインが準オープンでも結構入った記憶が。メインレースはその時と同じ三浦すいか特別。ならば三浦産の野菜とか果物とかそういうのを売りませんかね?スイカ現地販売でももちろんOK。

8月の盆開催のどこかでダイアモンドターンへ行きたいですね。今年は9月にちゃんと中山開催がありますし(昨年は9月が新潟だったので9月の大井で行けたものの)、行けるとすれば8月盆開催かその次の開催くらい。8月15日がもう埋まりかかっているので8月11か12かなぁ・・・15日も現状のリリースではダイアモンドターンを含める4号スタンド利用開始は14時から、との事ですし昨年の有馬記念開催日のようには行かないなぁ。
今年からは天皇賞前後に仕事が立て込む事がなくなりそうなので、天皇賞は行きたいもの・・・。
関連記事

<< 1019日ぶり | ホーム | そして連敗脱出 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP