RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

そして連敗脱出

7/10 Fri. 神宮球場
ヤクルト4-2DeNA ヤクルト連敗を4で止め、2日阪神戦以来の白星、先発石川は5月のソフトバンク戦以来白星。

安定した打線。これが今の燕の魅力だと思っている。畠山の離脱は痛いが4番に山田哲人を据え1・2番をいじってきての神宮。
この3連戦は「燕パワープロジェクト」でレプリカユニフォームのプレゼントもあり神宮球場は先月28日には及ばずも2万8000人オーバーの大入り。こちとらチケット取れなかった(´・ω・`)←レフト側は取れたっちゃ取れたんだけどさ。

山田哲人が19号HR、4回裏に中村のタイムリーで主導権を取れる試合。石川も6回まで86球と7回も行ける印象もチャンス打順で代打、となったため6回降板。ロマンの1失点は守備ミスや四球連続があり已む無し。8回オンドルセク、9回バーネットがきっちり守り連敗を4でストップ。7回~9回の外国人3枚看板までをどうするかが課題のヤクルトも今日は問題なしかな?

さて明日は1軍再登板の館山昌平今期二度目の登板。今度こそはせめて5回まで持って欲しいもの。明日は土曜日のナイター、ものすごく入りそうだな・・・
関連記事

<< 今年はバーベキューで | ホーム | 一時離脱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP