RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



投手不振

7/8 Wed. 東京ドーム
巨人7-4ヤクルト 4連敗 (´・ω・`)


金曜日からの4試合、いずれも先発崩壊が敗因なのかなぁ・・・。打線はそれなりに打てているのだけど。
とはいえ今週負け越しが決まったわけではないし、燕パワーイベントがある週末のDeNA戦。まずは連敗脱出を!



なお仕事が終わらずJDD買えなかったが、結果を見て買わなくてよかった(クロスクリーガーをツッパしてたから)
ラッキープリンスはここまでがどうにもボンネビルレコードとか的場文男騎手が乗ってきた3歳牡馬にありがちな成績。これならば黒潮盃なら本命でも買いでしょう。
関連記事

<< 急に涼しく | ホーム | 勝ち試合だったのに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


