RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

勝ち試合だったのに

7/7 Tue. 東京ドーム
巨人5-4ヤクルト ヤクルト3連敗・・・明日負けると5位転落が濃厚か。

6回までは良かったんですけどね。1回の先制点もありましたし。
6回に長野久義選手へ走者一掃放ってしまったのが流れまでをも変えてしまいました・・・。
ヤクルト課題の「中盤の粘り」を突かれてしまったかな・・・。

ヤクルト選手陣や監督・コーチ陣営も頑張っていますが勝てる流れのゲームを落としてしまったのは痛い。
連敗の繰り返しにならないよう明日は絶対負けてはいけないゲームです。


#10-12のどこかで神宮行きたかったですが、「レプリカユニフォームプレゼント」とかぶってしまったせいか見たい席のチケットが既に満席・・・。手を打つのが遅かったか。2週スライドで月末の中日戦or広島戦かなぁ。
関連記事

<< 投手不振 | ホーム | 4位転落 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP