RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

今日の戦果

誕生月メダル倍増クーポンが届いたので早速アドへ突撃。レギュラー会員での2倍上限目一杯1.1万円分を購入し6300枚×2+6月の預け残り約300枚=13000枚弱からスタート。とはいえ、8000枚くらいは今後のために今日は使わず。

今日はシグママシンでかなり勝つも、マスメダルでのマイナスが響き最終的にはマイナス2000枚程度も、6時間遊べたなら十分。
フォーチュントリニティーで勝てる気がしない(´・ω・`)

今日のシングルがなんか凄かった。いずれもローベットが勿体無いレベル。

FREE DEAL JOKER's WILDでトップライン引いちゃったり
DSC_0038_2015070203213488d.jpg
※この日あと200でやめようってこれが出てしまったため、2時間延長コース。
前もフリーゲーム40回とか引いたので相性いいゲームなのかな。

GONZOで低ベットながらダブルダウンで役揃いがあったり(その他ゴンゾーゲームでラインベット1枚ずつで約400枚)
DSC_0040_20150702032136a39.jpg

写真ありませんがMARINE BLUEにて4ベットで回していたらボーナスゲーム図柄4つ揃いが出ちゃったり(500枚くらい)、ブラックダイヤモンドでホイール200枚×2=400枚があったり、HOT SEVENSで7ホイール揃いしたのに50枚でヽ(・ω・)/ズコーな展開があったり、BONUS SPIN Xではジョーカー3枚出る(センター込)も微妙にアウチ。まぁ、あまりやらないXで勝てたのは良かったのかな。

ゴールデンフェニックスやBSZではきっちり負けた。

預け残り:だいたい11000枚程 次行くとすれば11日か12日
関連記事

<< 首位浮上! | ホーム | 週末には首位のチャンスも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP