RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

仕事が速い

今週の中央競馬より先日の天皇賞(春)で問題となった開催中での散水情報についても土曜日朝・日曜日朝で発表される事がJRAよりリリース。「できる事はやる」という姿勢は評価したいもの。

ダートコースの散水ばかりはこの時期では少ないながら乾燥する季節は頻繁に行われますし、そこは「現地にいるファン>そうでないファン」で序列をつけてしまっても個人的にはさほど問題はないと考えております。
どうしても情報が欲しければ現地のファンの発信情報もあるでしょうし、「公営競技だからすべてをオールフラット」は行き過ぎかなぁと。

10年程前でも考えられない程、JRAもやる時はやるんですよね。それがあさっての方向へ向かっている事も少なくないがw


ゲートボーイについても今後このような「1%~2%のリスク」をできるだけ軽減するために入れるべきかどうかはファンや関係者、マスメディアで議論する場はあっていいとは思いますが、その際は「自分の馬券」や「予想」「取材先」は考慮せず議論してもらいたいものです。
関連記事

<< 週末には首位のチャンスも | ホーム | 大引のコンボ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP