RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

2倍2倍

来月誕生月(+今年年男)。今春からアドアーズ系列のメダルクーポンがDM→ウェブクーポンになり、4月は早期登録(+50%)、5月は+50%もこの頃は近所のラウンドワン通いが多くアドアーズ系列へなかなか行けず失効、6月は+10%で少しだけ購入。大井競馬場行きのバスが出る街の店舗ですが。ダブルスターになれない程度の購入だったり^^;

1日に届くらしいメダル倍増(購入分の+100%ボーナス)チケットが結構楽しみだったりします。更に7月9日まではこの時期恒例になった「雨得サービス」のポイント2倍保証らしいので。ただ1日は雨予報・・・。

もうしばらく行っていないのでメダルバンクのデータが無効化しているっぽいですが自宅から一番近いウインズがある街のアドアーズがシングルマシン大充実なのでこっちでクーポン使おうかなぁとも(ミラノの閉店前からシングルという意味ではかなりレアな台もここにはある)。シングルマシンがある島が全体的に静粛なのも個人的には評価なので。現在アドアーズ系列ではホームになっている店のマシンも魅力的なんですが、こちらは月例クーポンで何とかしようかなぁ。

ただ、まだゴールド会員にも上がれていない(一度カードを現在閉店し、跡地がパチンコ屋とセガになったT店で紛失したまたま仕事帰りに気づいたため当時の会社近くだったS店で再発行)ため、バースデークーポンの上限は1.1万ながら、雨得パックの12000円→8000枚(クーポン使えば16000枚)にものすごく食指が伸びる。1.2万までOKならこのパックを買うんですがねぇ。というか、今持っているポイントだけではなくランクアップ用のポイントも表示してくれないものか<会員サイト

流石に10万円のストックパックには手が伸びません。ゴールド会員なら選択肢になる(2倍だと約14万枚程度とカオスにも程がありますが)

ふじみ野にある某ゲーセンも少し気になるので、休みの日に行ってみたいなぁ・・・ただ、車だと遠い(´・ω・`)

追記
ただ、昨年のワールドカップくじのようなイベントがなく今年の梅雨シーズンは雨得パック・雨得イベント・ストックパックのみなのか。そういう意味ではイベントではパワーダウンしているなぁという印象。ストックパックもアドの株価がいまいち伸びないため昨年の10万円パック75000枚よりは幾分不利。親会社がうーん、大丈夫か?と思わせる部分もありどうにも「斜陽産業」である事だけは頭に入れておく必要がありそうですが、その中でも「テーマを決めて」頑張っているアミューズメント施設もあるわけです。こことかこことか。そういうところは応援したいですけどねぇ。
地味にバースデーサービスがWEBクーポンでの2倍になり、従来の誕生月300枚、誕生「日」に毎月50枚のサービスが廃止されていた事に気づく。これはいいのか悪いのか。ただ誕生「日」サービスは店員が理解できていない店舗もあったんだよねぇ・・・。

シングルメダル機ならメンテナンスや置き場などの問題がありながら、買ってしまうという事も可能になった時代。
自宅にCOOL104と赤・青マルチ、BSZがあればシングルに関してはお腹いっぱいかもしれませんw
場所を取るメダル落としや競馬ゲーはそうはいかない(とはいえスタホプログレスくらいなら広い家なら可能か?)ですし、電気代等の問題も当然つきまとうでしょうから。
この人の「BONUS SPIN Z 小型化&Cloud化」は凄いな。



関連記事

<< これが競馬だ | ホーム | ついにナイター開催実現 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP