RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

一歩及ばず&勝てば5割

神宮ネタ2連発。

今日決勝だった大学野球選手権決勝戦。あと一歩だった・・・!野球は自分が現役時代からそれなりに強かったのだが、ここまで駒を進めて六大学野球王者相手に十分渡り合えたのは大健闘でしょう。
今日競馬の間にBS1をつけたら決勝まで駒を進めていたことを知ったダメなOBでごめんなさい(´・ω・`)(野球部じゃないけど)

プロの方は一応今日で交流戦が終了も雨天中止になった振替カードがあり、ヤクルトは明日が交流戦最終カード。本来の日程では7日のロッテ戦後は28日の巨人戦まで神宮での試合はなし(交流戦明けのホーム自体は地方試合の26日・27日静岡から)。ところが5日の雨天中止分振替で明日の神宮が入り、交流戦明け休みは入りますが神宮を離れるのは2週間で良くなったのはプラスではないかと。

明日は観覧席割引解放など月曜試合ならではの大盤振る舞いのようですし、スワローズクルー(ヤクルトのファンクラブ)入会特典の無料券が届いたので明日仕事が早めに終われば神宮へ行こうかなと。自分が現地へ行った時の今期ヤクルトは2戦2勝。明日引き分けか勝ちで交流戦5割、負けると1試合の借金。猫(西武)相手には負け越しもロッテ相手には先週土日と勝ってきましたし、絶対勝ちたいゲームです。
関連記事

<< 来年の年末がアツい(?) | ホーム | 安田記念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP