RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

あーもうめちゃくちゃだよ

某淫夢ネタではありません。


今日はなんかついているのかついていないのかわからない一日だった。

・スマホの電源スイッチ不調(電源が切れない限りはアプリで画面ロックできるので問題ないが)。そのうちauショップへ修理依頼してこないと・・・まだ保証は効くので。

・門別内回りこけら落としの北斗盃、オヤコダカつええええええええええええええええええ。道営に滞在すれば三冠ありそう。

・先日ダーツ投げ放題のおまけでもらったメダルチケットを使いにウェアハウス草加へ行こうとしたら雨。車だからあんまり関係ないとはいえ。傘は折りたたみあったから問題ない。

・メダルチケットを使うついでにQMAを検定2プレイ、トナメ2プレイ+ぷよクエアーケード1プレイ。今の時点ではガチバトル美味しくないですねぇ・・・。妖怪検定はS行けそうな印象。

・羽田盃取った。490円ならまぁ上々。

・100枚分使いきったのでラウンドワン草加へ移動。ここの激カザーンとヒョウザーン!は1枚からプレイできるのか・・・今度ダーツプレイする時はやりに行こう。エタナ8サテ羨ましい・・・(ホームのラウンドワン草加は4サテなんだよなぁ)のだが、センモニが故障中。センモニが故障するとエタナはいろいろ問題が多そうなんだが・・・

・ラウンドワン草加へ着いた時点でウェアハウス草加のヴィーナスファウンテンにepassを忘れたことに気づく。スマホにデータ移管してもいいが、旧塗装で塗装ハゲまくっていたし、この機に新しいePASSを買う。Jubeat柄のやつ。データ自体はeamuサイトに登録してあったので、新カードへデータを移管する事で問題なし。

・昨日閉店間際に4連敗したエタナをプレイ。カードをだいぶ使ったので砦3・砦4往復でカード稼ぎ。

・ラウンドワン全店舗対象のミリオンジャックポット発生。参加者21名。SUPERを拾って配当は4910枚。
炎エフェクト(複数シンボル出現)が何回か出てリーチ時に炎エフェクト、これはアツい!
→1ヶ月ぶりにミリオンジャックポット取れました。前回取った時もエターナルナイツの同じステーションだったような。
DSC_0002.jpg

このMJP分を元手にながらスロットでだいぶカードも回復してきましたし、あと50周くらいストーリーの最初や砦3・4往復やって100枚合成とかやりたいわー・・・
というか、ウェアハウス入谷時代に作ったキャラが入谷からエタナ撤去された事でプレイ不可能になり、ラウンドワン草加など他店舗へのデータ移動もできない(メダゲだから仕方がない)と思ったら、来週からカムバックキャンペーンでキャラの移設が可能になる?ようなお知らせがありましたね・・・カード残数次第ではこちらのVハンを使いたいのだが、今のVハンもカードがだいぶ充実してきたので迷いどころ。


なんだか疲れた1日でしたねぇ・・・東京プリンセス賞は◎ララベルでいいや。
関連記事

<< NHKマイルC? | ホーム | 何故デイレースと思ったら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP