RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

何故デイレースと思ったら

あさってからホッカイドウ競馬(門別競馬)の2015年シーズンが開始。昨年秋の道営記念開催日からキャリーされたSPAT4LOTO(トリプル馬単)の約1500万円や内回りコース新設に伴う1500m・1600mの距離設定追加と楽しみな出来事多数。

2009年の門別集約化から7年目の節目でのイベントも多数開催されるのですが・・・
あれ?北斗盃(初日のメインレース)は6Rで昼間の時間帯?1600mでのレースはいずれも5R・6Rと早い時間だし、どういうことだ?当日は大井競馬開催だし・・・と思っていろいろリリースを見ると。

「内回りでのレースは昼間開催となります」の一文が。内回りコースはナイター照明設備が完備されていないのね。これで解決。
ダブル重賞とかあるとある日は2Rとか3Rにマイルやって最終レースに2000mの重賞、なんて事になるのだろうか?(確かこの日南関は船橋のナイター開催だったはず)

初日からガッツリ突っ込むのが怖い場ではありますが、北斗盃は少し買おうかなぁ・・・
関連記事

<< あーもうめちゃくちゃだよ | ホーム | 3年ぶりの皐月現地 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP