RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ノーゲーム

昨日の松山坊っちゃんスタジアムでのヤクルト-広島戦は2回降雨のためノーゲーム。

四国だし雨上がってるだろうと思って仕事中→退勤中にラジオ(巨人戦の中止でニッポン放送にて急遽ヤクルト戦が放送、ノーゲーム後はTBSラジオ同様の中日-阪神戦へ)を聞くが、相当強い雨が降っているとの話がありスマホで気象庁のレーダーを見ると、松山市付近だけ強い雨が降っていた模様。

とはいえ「19時半頃には雨が上がる」ので中断はあってもノーゲームにはならないかなぁと思ったら、あちらも関東並に強い雨になったようで後でビデオを見返すとこれはノーゲームもしょうがないなと。選手がケガしちゃったら元も子もない。

雨天中止パフォーマンスの三輪がどろんこになったら全員逃げるヤクルトベンチ陣、おまえらも畜ペンかよ!w
今日は前田健太先発でキツイ戦いでしょうかねぇ。とはいえ3連敗は避けたいもの。



・・・・・マリーンカップ?3連単4倍に盛大に爆笑させてもらいましたw 雨で時計が出る馬場になっちゃえばそりゃ実質3頭立てのレースでしたし、4コーナーで繁田の馬がタレて「あー、こりゃどう転んでも安いわ」と諦めましたw
しかし何故マリーンカップは火曜日にやったんだろう?
関連記事

<< 皐月賞 | ホーム | いよいよ皐月賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP