RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

いよいよ皐月賞

桜花賞は実にアレなレースでw。
1分36秒0とか、20年前のタイムですよ。(1994年のオグリローマンが1分36秒4)「先週の結果分析」ではタイムランクSなのかなぁ・・・。
結局ルージュバックを軸にして外しましたが、レッツゴードンキは3枠で切っていたので仕方がないと。

ルージュバックは初めての多頭数競馬もありましたかねぇ・・・どうあれ、オークスでの巻き返しに期待です。マンハッタンカフェで2400持つかどうかが鍵となりそうですが。

馬券自体は福島8R及び福島12Rで「昨秋以前に福島実績あった馬」を狙いに行っての穴狙いが成功したので桜花賞の負け分を差し引いてもちょっと勝ったくらいになりましたが。それにしても隠れ福島巧者狙いの馬券は高配当にありつきやすいのでいいですねぇ。中山や洋芝の北海道、小倉では走らなくても福島でピンポイントに走る馬は必ずいます。
福島は馬券的にも最近好きな競馬場になりつつありますね。競馬場の魅力も大きいし。

さて、本題。
いよいよ中山開催は冬からの連続開催の最終盤。先週から差し追込ラッシュになっている馬場状態かつ、週中の雨で馬場がどこまで悪化するかが鍵ながら、皐月賞は除外なしでの施行が既に確定しており某POG指名のドゥラメンテも賞金で出走が確定。初の右回りにはなりますが共同通信杯のハイレベルぶりはリアルスティールのスプリングSで証明済みで上位人気にもなりそうですね。POG絡みではキャプテントゥーレ以来の勝利に大きな期待をかけたいです。

正直キングカメハメハ産駒と日本ダービーとの相性が悪く、日本ダービーの頃の府中はディープ無双馬場なので皐月賞で結果を出して欲しいものですが^^;
関連記事

<< ノーゲーム | ホーム | だーつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP