RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

だーつ

近くのラウンドワンで無料チケットを頂いたこともあり、少しだけダーツ→さて土曜日、どうしようという状態。
マイダーツは何年か前にハマった時のがあり、ダーツフライトも無事(だが買い換えようかなと検討中)。

自宅周辺だとそのラウンドワンを含めダーツが投げられるアミューズメント施設は少なくとも3施設(環七まで伸ばすと4施設)。しかしラウンドワンは週末一人で練習するには投げ放題がお高めといろいろぐぐってみると、ウェアハウス系列で投げ放題をやっている事を確認。
競馬の後、QMAがてら行って来ました。3時間ちょい投げる投げる。550くらいあったクレジットが強制終了時には510くらいになっていたので、30ゲーム以上は少なくとも投げていた模様。

3時間保証で3時間以後は満席発生次第3時間以上投げている人から譲るルールは仕方ないし、週末にこの値段で投げられるなら問題ないでしょう。フライトやチップも比較的安価で売っていたし。実質3時間800円ちょいと考えれば十分すぎるかと。

ラウンドワンだと平日の夕方~遅くとも19時頃に到着できる日であればこっちの方が安く投げられるので、使い分けできそう。
しかし、おまけのメダル100枚チケット・・・・スタホのデータとっくに失ったんだよなぁ・・・・ここでも1枚5クレジットをやっているようなので、近隣は何かしらマルチクレジットが当たり前になっているんでしょうかねぇ、と考えると・・・・

昼間にニコ生で見たダーツ選手権を見ると、自分はあのくらい安定して投げられるには程遠い、カウントアップでも500行ったのが今日1回だけなんですよね^^;;
関連記事

<< いよいよ皐月賞 | ホーム | 桜花賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP