RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

桜花賞

◎ココロノアイ
○ルージュバック
▲キャットコイン
△アンドリエッテ・アースライズ・クルミナル

リンク先のRYOさんが一口を持つルージュバックがついにGI挑戦。圧倒的1番人気ながら牡馬混合レースからの参戦自体が異例(2003年のアドマイヤグルーヴくらいかな?)

新馬戦・500万・きさらぎ賞いずれも余裕ある勝ち方でまだまだ上はあると思うし、オークスよりはここ向き。RYOさんにGIオーナーになってもらいたい気持ちは大きいが、予想は別。今回は対抗止まりとした。
しかし桜花賞の1倍台は飛びにくいデータ故、蹴っ飛ばす予想も無理筋。軸としてはひとまず信頼か。

逆転可能とするならば2歳から実績あるココロノアイか。桜花賞はとにかく外枠有利というデータ面でも外目の枠に入ったこちらが総合力では上と判断。
ディープ産駒がツッパっぽい予想になっているのでそこが怖いけど。

◎○からの3連複で絞った予想。

桜花賞なんてなかった。以上。
関連記事

<< だーつ | ホーム | 負けて強し? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP