RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

アウト

時系列としては土曜日なので日曜のエントリよりは前になりますが・・・・
土日と地元では桜まつりが開催され、土曜日は春季としては珍しい花火大会もありました。
日曜日は生憎の雨になってしまったようですが・・・

地元ながらこちらの花火は初年度電車に乗りながら見た時以来。30分間でスターマインだけだったけどこれはこれで趣あったなぁ。最後の方の花火は良かったからつべに上げようかなと上げた所、「著作権云々でアウト(大意)」のメールが届く。

どうやら音声に著作権保護対象の楽曲が入っているのがまずかったらしく、該当動画はつべに削除はされなかったものの著作権侵害状態の動画をうpしたままにするのは精神衛生上良くないのでこちらで削除。侵害する意図がなくてもアウトになる事もあるといい経験と割りきって、次から気をつけたいですね。つべは駄目なのに他はいいのか、とかはスピード違反の理論ですから、悪いのはよく確認しなかった自分ですね(´・ω・`)
関連記事

<< 負けて強し? | ホーム | 今日を機に >>


 BLOG TOP