RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

もう1ヶ月(※閲覧注意)

1ヶ月前の「衝撃」からもうそこまでになりましたが、未だに心のなかにぽっかりと穴が開いたままの自分がここに。
4月の皐月賞後のイベントまでは「彼がいない」事をもう少し引きずるかもなぁ・・・。

まだ記帳・献花を済ませていませんし中山では今週までなので、土日のどちらかで都合をつけて自分の中でも「区切り」をつけたいものです。ところで中山競馬場の周辺に花屋あったっけ・・・?少なくとも東中山駅から競馬場への道にはなかったと思うのですが。

競馬ゲームで彼の名前を見るとどうしても思い出してしまいますね・・・。データのアップデートで削除されるゲームもあるでしょうけど、そうでないゲームが大半でしょうし。
関連記事

<< 「オール帯広」での9年目の「ばんえい十勝」 | ホーム | 混ぜるな危険じゃないけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP