RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

混ぜるな危険じゃないけど

先週のBS11・MXデレマス放送時間帯は別番組録画中だったため、1週遅れでの追っかけデレマス#9。
今週も勇者ヨシヒコと魔王の城最終話との時間のせめぎあいだったけどな!←チャンネルがバレる発言

Bパートの「すべり台クイズ」。どう見ても「ダイビングクイズ」です本当にありがとうございました。
どちらかと言うとリメイク企画の「とんねるずのみなさんのおかげです」バージョンに近いかな?すべり台が連結していたのはバリキン7の「地獄のすべり台」システムだが。と書いている時点で少なくとも25以上確定の発言です(バリキンですら約20年前だ!)

劇中での次走は欅Sらしいアンズチャン双葉杏ちゃんの防御態勢。あれは「とんねるずのみなさんのおかげです」の「松葉」技ではないか!
※その後あまりに「松葉」使用者が多すぎたためすべり台後方に「松葉禁止 by美術スタッフ」の張り紙が貼られたのはあまりに有名な話。

「松葉禁止」を覚えている人は多いようで、「双葉杏 松葉禁止」でぐぐると出るわ出るわ。みなさん鮮明に記憶に残っているんですねあれは。「双葉杏 筋肉怪人」とググるのだけは自重しておこう

あまりの懐かしさにmixiでこんな発言をしてしまいましたw
キャプチャ

で、罰ゲームのバンジージャンプ会場。あのアメリカ横断ウルトラクイズでさえ「寸止め」したショットオーバーのバンジージャンプ会場に似ていると感じたのは自分だけでいいはずw「藤吉常務すみません!」の人が敗者になった場所。

※先日ファミリー劇場で放送された「証言集」でロケ直前に事故が発生したため挑戦者の安全確保の観点上「寸止め」にせざるを得なかったという話がありました。そう言えば今回の「証言集」はようつべに上げないのかな?前回と違って1回20分程度の放送時間を確保していたので。
関連記事

<< もう1ヶ月(※閲覧注意) | ホーム | 今日からだった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP