RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

今日からだった

日程とかちゃんと見ていなかったので「ああ、川口の周年(開設記念グランプリレース)は明日優勝戦かな」とオートレースオフィシャルを覗いたら、明日から開催だった件について。

SGやプレミアムカップでもないのに優勝戦が日曜日ってのも結構珍しい気がします。
それにしても美川憲一だ、怒ってらっしゃるマン竹内力だ←QMAで出て覚えた SG並の芸能人呼びようですな。川口市、そこまで金あるのか。
ただ思うのは昨年開催のファンミーティングでも「芸能人を呼ぶくらいなら選手・関係者を主軸に据えたイベントを開催すべき」(今回も佐藤摩弥・中村雅人が出演するトークショーはあるものの)という意見が出ていた事もあって。集客は必要ですし本場へ来てくれそうな潜在的ファンはいるのですが、「さわりで終わってしまう」残念さはありますかねぇ。
関連記事

<< 混ぜるな危険じゃないけど | ホーム | クイズばっかじゃ疲れるので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP