RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

クイズばっかじゃ疲れるので

音ゲーはじめました。REFLEC BEAT。
QMAの曲(8・賢S2、天)を見つけてそっち演奏したのは内緒w アロミューつきで。

REFLEC BEATかSOUND VOLTEXだったらやってみたいなーと思っていた(ミライダガッキは東京競馬場すぐそばのラウンドワン府中本町でしか見たことがない)がなく、今日QMAついでに立ち寄ったら珍しく人少なめ・・・まぁ、年度末でくっそ寒い火曜日夜じゃそんなもんか(´・ω・`)

これはこれでハマるかもですが、継続プレイがミミガー的にきついですね^^; ボリューム調整あれば調整したいくらい。
ホームのQMAセンモニも映像装置不調が続いていたのが2月頃映像装置死亡→故障中の張り紙状態になっていましたが今日行ったら直っておりました。しばらくは音声だけがフロア内に響いていたのですが。MFJ10台くらいあった向こう側でもはっきりリエルやエリーザ先生の声が聞こえるレベルで。
センモニを直すのならば、「暁」の設置もほぼ間違いないのでしょう。

これで1~2年見られなかった成績がセンモニでも見られるように。・・・あれ、結構上位につけていた。2月~最近は暇ありゃQMAっていたからなぁ。(疲れるとぷよクエかMJ5)
あとは「天」ではリエル誕生日記念の3月14日にインして、残りはチョコチョコ楽しむかなって感じになりそう。「暁」前夜祭スタンプも30個集まってしまったし。

関連記事

<< 今日からだった | ホーム | 「天」から「暁」へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP