RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

土日の馬券

土曜は仕事もありあまり購入できず。メインレースも買ってない^^;

日曜は朝一の京都1Rがいきなり勝負。福永騎乗の6がアテにならないので1-15と押さえの枠1-8(16の粘りも警戒)の一点勝負に行って成功。これで15Kちょいになったので急遽お昼前から中山競馬場へ。金杯が終わったこともあって競馬はオフシーズンということもあって流石にガラガラ。
ただ現地へ行った後馬券が当たらん。まともに当たったのが中山メインと最終(ただし単勝のみ)の横山典弘絡み。馬連20倍と3連複約40倍だったのでこれは助かった。
京都9Rで3から3連複買って思い切り縦目食らったり、中山10で単勝押さえようとして馬体重でやめた6が来ちゃったり。

京都最終は直線あと50まで「義残せ!」と叫べたので外れたけどまぁいいや^^;(1400に未知数要素あれどそれはどの馬も同じだった割にナメられていたので複勝1000円買ってたんですよね・・・ただ、福永の10は迷ってやめてしまったが、配当見てがっくし。)

更に京都12が終わった後伊勢崎のシルクカップ準優12Rに挑戦するも川口の加賀谷をあえて外して轟沈。前田の2着で良かったのに。
そう言えば「伊勢崎のSG優勝戦とJRAの発売が重複する日曜日」はJ-PLACE伊勢崎での発売をしない可能性があると注意書きがありながら、そんな日はあるのかと(オートレースのSGは大晦日固定のスーパースターを除き優勝戦は日曜以外の祝日に設定される事が多い)。全日本選抜が重複したら年によってはあるかもしれないが・・・

ということで更に佐賀の九州オールカマーに(泥沼)。東中山駅での電車待ちの間に購入したのですが最初は3連複のボックスにしようかと思いつつ、道営の2000で落としているバルーンそこまでアテになるか?と思ったら昨年春に佐賀へ移籍していたスイングバイの仔スイングエンジンが勝利。2着も元JRAセイリオスが入りそこそこいい馬券。単勝1本だけでしたがこれは救われたケース。

3日開催の最終日ですがまた船橋記念でそれなりに買う事が確定しているので今日のJRAはフェアリーSだけの予定。
なんだかんだで現地で1万くらいやられた日ではあったのですが、元手が京都1R購入資金分と考えればそこまで悪い結果ではない一日。
関連記事

<< 丸15年 | ホーム | テルマエ1月イベ上級ビンゴ 完全もろバレ注意 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP