RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

金杯で発泡酒を呑む→小倉でちびっと出す

金杯は微妙に浮きなので発泡酒で乾杯ということで。
資金は京都3Rでできて中山7Rのヴィルトグラーフからの馬連ワイド流しもハマったので、結構ぶん回しました。
中山金杯はラブリーデイ単のみ。京都金杯は3連複があそこまでつくとは思わなかった。内枠しか来ないのがみんなわかっているからもっと配当は下がるものと思っていましたが。
ただし中山金杯はロゴタイプはツッパにつきかなりガミってます。ただあの3連複はJRAのデータで普通に買えた馬券(斤量増えた馬有利)なんですよね。

最終の石川アンチャンの馬券があまり跳ねなかったのが残念。中山マイルの大外枠の逃げ馬をあれだけ買えるのはみなさん馬券が巧すぎますw
まともに外したのは中山9Rくらい。あの頭荒れはムリだし、紐もなーんも絡まないどっぱずれ。

帰りに元日行けなかった地元では有名な寺社に初詣して終了。いつもの夕方6時過ぎはもう閑散としているのですが、結構人がいたのはまだ松の内ならではでしょうか。1月の縁日くらいまでは混みそうでもありますし。


でもって、今年最初のミッドナイト競輪は節間見事にノーホーラ。6Rで買っときゃ良かった車券だよちくしょー。<決勝で買った車券
どうにもミッドナイト競輪と相性が悪いのはいつもの事なので、今年も競輪はGIだけ打つことにしよう・・・。ただ、あの時間が「競輪の独壇場」なのでついつい買ってしまうのも悪い癖。
そんなミッドナイト競輪は最初の開催は2011年1月、今年で5年目に突入となりました。(その時の決勝がネット中継で流れていました)



明日は仕事なので馬券は朝に拵える方向も、明日ノーホーラでもなんとか大晦日くらいの資金に戻るだけの話。ここまでできれば上出来でしょう、と書くとツキが落ちそうで怖いですがw 火曜日の大師オープンや木曜のニューイヤーCもあるのであまりぶん回すつもりはない。昼休みに会社近くのWINS渋谷で少し買い足すくらいはやるかもしれないが。

あと、京都12Rのクイックピック馬券が珍しく当たる。馬連570円(3点買い)のしょっぱい配当でしたが。
関連記事

<< 今日は1場 | ホーム | 中央競馬の元日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP