RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

報知オールスターC

◎ドラゴンエアル
○ナイトフッド
▲ニシノファイター
△カリバーン
△バトードール

砂入れ替えで時計がかかった馬場もB1B2混合クラスになれば正月開催の水準・・・とはいえ、何かこれまでの川崎とも違うイメージ。もうしばらく「スタミナ優先」と考えたい。

あまり自信もないのでナイトフッドがどこかに絡む事に期待して馬連ボックスかなぁ。
金杯もすぐだし、本腰で買おうって気はしないけどSPAT4プレミアムポイントのイベントのためにちょっと買おうかなくらい。

<反省?会>
カキツバタロイヤルは考えたけど、このレースに過去実績がないので予想では切ってしまったが、3連複のボックスで押さえてました。この正月は何とか大きな負けなしに(これで万馬券ですし)金杯を迎えられそう。
関連記事

<< 中央競馬の元日 | ホーム | 売り上げ回復 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP