RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

明けました。

2013 14 15年元日。皆様今年もよろしくお願い致します。


今日から川崎競馬は新春開催がスタートしておりますが、明日からは川口オートの新春開催、3日からはボートレース平和島の東京ダービー開催
・・・と赤字部分は恒例行事故、昨年の使い回し。

というか、日曜から中央競馬とか・・・正月感ゼロだよ!せめて5日開幕で良かったと思うんですが。金杯を1月4日にやった年もありますが、確かアドマイヤフジがゆーが騎乗で勝利した年だっけ?(RYOさんと現地にいた)
歳男を迎える2015年。そろそろおっさん世代になりますが加齢に抗っていきたいと思いますぞ。目指せ、40歳で28歳くらいの風貌(ムリ)。

JRA入場回数券は残り5枚。毎年恒例で大井競馬場の無料入場券(3月期限切れ)が大量にある状態。昼開催中はほとんど行けないですからねぇ・・・通年ナイターやってもクソ寒くて現地行く気が半減しますし。
多分4日は午後から現地行ってると思います。3日は・・・・どうしようか?

今年は
・昼開催中にダイアモンドターンへ行く
・東京と中山でトントン目指す
・新潟競馬場へ行く
・福島競馬場にも行く(福島記念当日)

あたりを競馬の目標に。さて、1年後いくつ達成できてるかなー?
関連記事

<< 売り上げ回復 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP