RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

The final countdown

今年のGC中央競馬全レース中継では流れなかったね・・・・

オートの方は想定試走の差分で上げ下げはするかもしれませんが、概ねこんな感じで。

<スーパースター王座決定戦>
永井が機力・実力とも最上位ではあり強い時は強いのだがあまりに長時間競られた場合に昨年のような不安を残す。
タイヤ統一戦になった以上一人の選手だけが大きく抜けだして他は2着争い、というシーンは考え辛く8周・10周に強い選手にもチャンスがあると見て、◎浦田○中村雅。永井は3番手までとしておいて、あとは試走次第で木村・金子・荒尾・高橋から一人ないし2人拾う。以前のSGでは川口0オープンの1枠は強かったが、近年はそうでもない印象で。

27-237-1234567では点数が多すぎるので試走次第で3着を絞りたい。永井か木村があっさり抜け出すなら諦めましょうかね。
雨はないと思うがもし雨が早く降りだすようなら高橋貢を上げ、木村・浦田下げ。永井は必然的に切れない選手になる。

<スーパースターシリーズ優勝戦>
川口勢6人。アンダーカードではあるが地元勢が多数優出した競走だけに是非とも地元勢の勝利に期待。
◎加賀谷○若井▲深谷☆佐藤摩。試走次第では速攻さえ決まれば青木治親にもチャンスはありそう。遠征勢に勝たれたら諦めます。今日は1~2角に月曜日の雨の濡れ部分が乾かず残ってしまうやや不安定走路だったが明日には乾くだろう。雨も夜からということで心配はなさそうだが、雨になると佐藤摩弥が怖い。今日は試走劣勢も鈴木清を競り潰して後ろを抜かせない競走。勝つには展開の助けも必要だが、単複くらいは。

56-1456-13456あたりを予定。

<クィーンズクライマックス優勝戦(賞金女王決定戦)>
明日の15時~16時台が慌ただしくなりそうなので既に前日発売にて購入済み。
345-345-1345。そろそろ女子戦も若い選手が世代交代してほしい時期。鎌倉涼・三浦永理に期待しているし平高奈菜はスタートさえビシッと合わせてくれば。グレートマザー日高逸子さんが勝つならそれはそれで仕方がないが。

<クイーンズクライマックスシリーズ優勝戦>
遠藤エミのマクリ一本。それだけ。3-9-9。
関連記事

<< どん底から頂点へ | ホーム | 今年の馬券結果(SPAT4) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP