RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

無念の一戦

でもってオートレース。これも競艇の賞金王と違う点は「スーパースター王座トライアルの負け組は大晦日を走れない」点。ここに出走する8名は今日30日に一日早い「オートレーサーの大晦日」を迎えることになる。悔しさの方が多いだろう。特に雨走路で2着に入り決定戦進出のチャンスをつかむも青山周平との同ポイント優先順位判定で「大晦日決戦」行きの切符を逃した篠原睦、トライアル3走目で無念のフライングで大晦日への切符を失った久門徹の2名。

今日は雨で終始湿走路だったが明日は雨の心配なく良走路でのレース。ただし気温が上がりそうでセッティングに各自苦労しそう。一応は試走である程度幅をもたせた事前予想という事で(明日のスーパースター王座決定戦もそういう感じ、もう事前予想はある程度決めました)

今日の雨走路は「泣きが入った」浜野を一応本命。相手は川口代表も結果を残せなかった森、「無念の」順位戦回り篠原、3日目F失権だったが良走路ならば2日目の出来維持なら久門の3人へ。

#昨年か一昨年からアンダーカードのレース名は「スーパースターシリーズ」になったのですが、どうしても旧名称の「トップスターカップ」で覚えてしまっているので・・・・違和感ありあり。
関連記事

<< 今年の馬券結果(JRA) | ホーム | 四の五のは言わずに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP