RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

その選手だけ除外って訳にも行かない競技だから?

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/?path=2014khn/12/news20141212_00.html

昨日ネタにすべきだったかもしれないが、RSS見ていたら気づいたネタにつき。
昨日まで行われていた岐阜競輪(F1開催)の決勝戦で3番車の五十嵐力選手(87期・神奈川)の急病のためレース自体が中止になったらしい。他競技なら当該選手・競走馬の除外で対応するのでしょうけど、五十嵐選手の欠場で南関東ラインは6番車望月選手の単騎になってしまうためレース中止にしたのでしょうかね。前売りで車券を買った人はそういうライン・展開込で買っているから展開が変わってそのまま発売、ですと問題になるのかもしれませんが。

他競技ではなさそうな状況ですが、まぁ納得はできそうな感じ。
関連記事

<< 問題が大きく拡散しそう | ホーム | 阪神JF >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP