RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ちょっと釈然としない悲しい出来事

後藤浩輝騎手のFacebookや花岡貴子さんのツイート及びブログの記事で顕になったシゲルスダチ号の件。次を使うとすればダート1400の銀嶺Sだったのかなぁという点(今回が関東への転厩初戦で次は22日に復帰する後藤騎乗だったそうですからね・・・)。

個人的にはJRA公式で疾病に関する情報が出なかったため、後藤騎手のFacebookによる発表までは様子見でおりましたが、こういう疾病に関する情報はどういう状況であれ公式の出来事で掲載してほしいなぁ・・・と感じました。抹消馬には当然掲載されるでしょうけど、抹消事由まではJRA公式では確認できませんからね。

多方面に波紋を残す出来事(GCでも明らかな失速が把握できる状態でした)ですし、非常に残念です。合掌(´・ω・`)。

追記
11月9日付けで競走馬登録抹消扱いになっていたのを本日JRAウェブサイトで確認。ならば、JRA公式で掲載さえすればなぁ・・・と思いつつ、ツイッター発情報の信憑性は難しいものです。
関連記事

<< 福島記念・中村繪里ザベス女王杯 | ホーム | 日帰りなので大きなことはできないけども >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP