RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

日帰りなので大きなことはできないけども

今度の週末、5年ぶり(09年七夕賞以来)に福島競馬場へ行く予定です。

前回は月曜日午前中に仙台・松島観光を含めた1泊2日でしたが今回は日帰り。どうしても21時頃までに東京へ戻る必要があるので、福島滞在のタイムリミットは18時頃。1泊で飯坂温泉や仙台まで足を伸ばすのも良かったですけどねぇ・・・。(JRの週末パス使えば良いですし)

朝一で混雑しそうなやまつばを回避すると各駅タイプのやまびこ(東京6:20発)になるので、この時間で競馬場の指定席取れるかなぁ・・・。昨年は9時開門前後に売り切れたようですが。来年春開催からは一般クレジットカード・JRAカードによる予約も始まるので従来の予約システムで行けるのもこの開催が最後。

関東の競馬場とは違った楽しみがたくさんある福島なので、楽しんできます。
今まで2回行ったのは関東で競馬がない夏の時期だったので、関東の裏開催というスタイルも初めてですし。

・・・・さて、冬は京都にしようか阪神にしようか中京にしようか。

(追記)
前にこのネタを出した時に福島の競馬新聞をどうしようかという話。楽天スーパーポイントがかなり余っていたので日刊競馬のネット新聞を使う方向性になりそうです。ノートPC持っていかなきゃいけないのがちと辛いですが(スマホではbookend方式に対応していない)近くのコンビニで置いているのは東京版(ブックは東京・京都統一版)だけで、土曜日はウインズへ行く予定もないので。
関連記事

<< ちょっと釈然としない悲しい出来事 | ホーム | もう1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP