RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

もう1日

地方競馬のお祭りJBCも終わって来年は4年ぶり、そして新2号スタンド完成後(予定)での大井競馬場での開催。関東での開催も3年ぶり(2012年川崎)以来なんですよね。

馬券は私はクラシックのみ馬連的中も、レディスクラシックで3連単1.2着固定勝負に走ってだいだげきぃ~、なんとか最終の3連単で大やけどは回避という為体。サトノタイガー買っとけよ。実父は全外しでした。昼間は外出していたのでGCが入っているB-CASカードを実父が見るテレビへ接続したため、JBC中継は録画不可能に。まぁ仕方がない。
せめてJBC中継だけでも無料放送で良かった気もするのですが・・・<GC

で、今日はアドマイヤラクティ出走のメルボルンカップも忘れちゃいけない。日本時間13時発走かつメルボルンは祝日ですが日本ではほとんどの人は3連休明けの平日。流石に生観戦はムリなので帰ってからのケイバモードあたりで見るかなぁという感じではおりますが。イギリス某ブックメーカーで1番人気に支持されているようですし、2つ目のタイトルを取って日本へ帰ってくればなぁと。それにしてもバンデで断念は痛かった。

来週が終われば少し忙しさも落ち着いてくるので、福島遠征まで体調を崩さずにいたいものですが。


↓追記あり
3コーナーあたりから完全にズルズル下がってしまい、レース後から体調に異変をきたし、馬房の中で息を引き取ったそうで・・・これらの話を昨日の夕方には知りましたが、本当に残念、無念です。今は冥福を祈る他ありません。
何が原因なのかは解剖してみないとわからないところもあるようなので・・・。どうしてもこういうアクシデントがあるとホクトベガの件(何らかの法律で遺体は日本へ持ち帰れず現地で火葬。遺髪を持ち帰ったのが精一杯だったとか)を思い出すのですが、遺体は日本に持ち帰れず現地で火葬・土葬になるのでしょうか・・・?
関連記事

<< 日帰りなので大きなことはできないけども | ホーム | JBC×3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP