RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

JBC×3

JBCレディスクラシック
◎ワイルドフラッパー
○サンビスタ
△3.9.15
正直この2頭でどうしようもない。牝馬ダート路線はメンバーの固定化が特に強いレース。ひっくり返りも前哨戦からして厳しそうで。絞って3連単◎→○→△へ3点。地方勢はピッチシフターに期待。

JBCスプリント
◎ノーザンリバー
△3.6.14,15
頭はノーザンリバーでしょうがない気もするが、相手は面白そう。確かにドリームバレンチノが相手筆頭だろうし13年宮記念3着から左回りにそう不安はない・・・が、前哨戦同様敢えて切ってみる。◎から馬単。
コパノリチャードは馬主はからいでの盛岡JBCを盛り上げる要員だろう。お祭りだからこういう出走と見て馬券はいらないと思う。

JBCクラシック
◎コパノリッキー
○カゼノコ
▲ワンダーアキュート
△クリソライト
△ホッコータルマエ

ほぼJRA勢の並び替えだろうが、順序的に面白そうな1戦。ホッコータルマエはあまり調子よくない状態でドバイを使い春全休からの復帰戦。今回ばかりは少々下げてみたい。
こちらも帝王賞以来だが◎コパノリッキー、左回り替わりはプラスになろう。対抗はクリノスターオー回避で出走にこぎつけたカゼノコ。直前で出走という形でみやこSとの両睨みだったと思うので仕上がり面でどうかがあるが、逆転あるなら。

ワンダーアキュートは2年前での川崎JBC圧倒がやはり記憶に残る。3歳時からダート一線級で活躍してきた当馬もロートル世代に入ってきた。クリソライトは逆転までは厳しいか。
ナムラタイタンは前走があの中身では結局地元相手でだからこそ勝ててきたという印象。3着穴はあってもいいだろうし、相当人気ではナメられると思うが頭までのイメージはない。
地元代表コミュニティは2走前絆カップでの2分07秒台が精一杯であればダートグレードでは足りない。
関連記事

<< もう1日 | ホーム | なお、まにあわんもよう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP