RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

なお、まにあわんもよう

16日の福島競馬で5年ぶりの福島現地(裏開催としては生まれて初めての参戦)を決め込んだので東京地区で買える指定席・・・と考えつつ菊花賞も終わってしまったのですが、火曜日にGate.Jのサイトを見るとC指定席はまだ若干余裕があるとの回答が。

「じゃぁ水曜日の仕事帰りにでもGate.Jに寄るかなぁ。読みたい本もあるし」と行ったら残念ながら売り切れとの回答が。
どうやら水曜日の昼くらいまでに売れてしまった模様。
当日朝の新幹線で行く予定ではありますが、買えるかどうかちょっと微妙な時間帯でもあるので、確実に押さえたかったのですが。スマホのバッテリー的な意味でも(これはノートPC持っていくしかないかなぁ・・・)。

当日指定席狙いならば朝イチの盛岡行きやまびこに乗るとしても朝が早過ぎるので、今のところ東京6:20発のやまびこ201号で行く予定ではありますが。昨年の指定席満席時刻からはこれでも何とか間に合いそうではあるので。
今回は行き帰り両方新幹線なので電源問題は案外なんとかなるかなぁとも思ってはおりますが、あとは競馬新聞。福島版の競馬新聞がなかなか手に入らないんですよねぇ・・・東スポでもいいっちゃいいですが。
関連記事

<< JBC×3 | ホーム | 天皇賞(秋) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP