RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS南部杯

◎ナムラタイタン
○ベストウォーリア
▲アドマイヤロイヤル
夢トウホクビジン

今年の南部杯はメンバー揃わず。先のJBCを見据えてなのか主力級がごっそり抜けたからなのかはわからないが。
これなら岩手へ移籍後はいずれも2着以下を子供扱いしてきたナムラタイタンに期待。シアンモア記念でマークした1分37秒7は南部杯を考えると少々物足りないタイムである上、夏バテでのぶっつけが岩手最大のレース、というところで仕上がりにやや不安はあるが、1分36秒台の決着までであれば対応可能。今年のJRA勢に純全ダート1600mでその時計を出せる馬がどれだけいるかなと考えれば、「岩手の2頭でもう、どうしようもない!」の再現に期待する。実況及川サトルさんじゃないけど。

ベストウォーリアは地方ダートには不安残すもここは中央馬でも問題なく走れるガチ舞台。アドマイヤロイヤルは既に好走歴あるもプロキオンS14着大敗からどこまで巻き返せるか。

あとは馬券には来ないだろうけど、盛岡マイル鬼のトウホクビジン。1分38秒台までには対応できる馬なのでナメていると賞金圏内に入ってくる可能性は十分ある。
関連記事

<< 秋華賞 | ホーム | 中央競馬久々の関東開催 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。