RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

昔を思い出したなぁ

動画貼り付けるために一旦ニコニコすっきりパッチを停止しなきゃいけないのがめんどい

寝る前に旅m@s動画巡り。よく見ているチンゲールP製作動画の新作が上がってました。



関鉄竜ヶ崎線を取り上げたニコ動動画。寝る前にこれを見て学生時代をいろいろ思い出しましたね。とはいえ竜ヶ崎線を使ったのはそう多くはないのですが。
今は都内在住都内在勤で新交通システム→地下鉄という通勤ルート。このようなローカル線に乗る機会は皆無と言っていいですし、龍ケ崎市内自体ももう5年以上足を踏み入れていません。その間に何が変わったのか動画を見ていると、関鉄佐貫駅付近が変わったことくらいでしょうか。

もう10年単位で時間が過ぎているはずなのに、時間が止まった錯覚も数カ所で覚えました。

同じPが製作した動画としては

つい最近完結した「雪歩、北へ。」(道中で札幌競馬場・帯広競馬場に寄っている)や

http://www.nicovideo.jp/mylist/39151352(チンゲールPのアイマス×競馬観戦動画一覧)も。

今年の秋久々に行こうかなと思いつつ、この時期は秋の東京競馬と某大学でやってるアイマス研究会コーナー。更にその1~2週後に福島遠征を控えているので、結構スケジュールきついなぁ・・・もう10年単位で時間が過ぎているので、同級生か先輩後輩と一緒じゃないとなかなか。まいんコロッケは一度食べたいと思うんですがねぇ・・・
福島の指定席券押さえるために、4日はGate.Jか中山へ行かないと。 以下独り言
作ろうと思えば競艇かオートなんでしょうかねぇ ただ、ぐるm@s要素が特に競艇では皆無なのが。名物の食べ物なんとかしてくれ、特に戸田。

それにしてもヤングダービー優勝戦3艇F(うち2人「+05以上→非常識なフライング」)は「じゃぁ出走条件見直しの理由は何なんだ(結局節間で3艇集団F2件含む8人F)」と思いましたねぇ。新鋭戦は罰則をSG並にしないといずれヤングダービーが疫病神扱いされないか心配です。売り上げのために特別GI呼んでもフライングで約10億円パーですから(優勝戦だけで約6億円らしい)


で、11月1日・2日でいいんでしょうか この日程だと行けるのは1日だけっぽいです・・・・2日は新宿付近で用事が入ることがほぼ確定ムード。早く終われば天皇賞見に行きたいけど、メンバー次第だなぁ
関連記事

<< 東京盃 | ホーム | 売上の推移に注目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP