RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

がーん

14.15日と大井へ行き15日はできてから10年以上たって初めてダイアモンドターンへ。この日はアイマスDSキャラの涼ちん誕生日・・・・

ということで、そんなぐるm@sっぽいものを考えていたのですが・・・大井競馬ウェブチケット予約ページにこんな注意書きが。
キャプ458チャ

あれっ、未成年者アウトなのか・・・となると、涼ちん(というかDSアイドル勢全員)アウト。アイマス勢(モバマス勢・グリマス勢除く)では2年齢基準でも連れていけるのはアイドル枠ではあずささんだけ(モバマスだと30人弱いる。グリマスは知らない(´・ω・`))
ちょっと考えたのは「壇蜜役(噺家が夜中にコソコソ)」をあずささんに見立てて、その打ち上げか小鳥さんの誕生日祝いか。壇蜜の和服姿は毎回見とれてしまいます。小遊三さんが好きなのもわかるわ。
ついでに今日はちょっと時間ができそうなので、これから川崎競馬場へ行ってきますw 本当はオーバルスプリント行きたかったのですが、さすがに平日に休みは取れません(´・ω・`)
関連記事

<< アーバンバトルクルーザー1日目 | ホーム | 地方競馬の巨星墜つ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP