RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

プレミアムな一日

まだアフター5スター賞も終わっていませんが

次開催2日目、東京記念開催日の9月15日は唯一の昼間(プチトゥインクルと言うには少々早いか)開催。タイムスケジュールは年末のプチトゥインクル開催の時間帯をそのまま流用しているっぽいですが。

2012.2013年とスプリンターズステークス当日の1R前に実施されていましたが、今年は相馬野馬追甲冑競馬実演がこの日の6R終了後に実施されるとの事で。
そう言えば昨年の敬老の日は台風接近で中央競馬は東西とも中止、しかし台風一過後だった大井は開催実施(2012年の相馬野馬追実演当日も台風接近していましたっけ)。

twitterのフォロワーさん投稿のダイアモンドターン画像を見ると行きたくなってしまう^^;;席代が2000円と考えれば料理3000円はコスパ十分な感じがする(ダイアモンドターンができる前は1席500円の一般指定席でしたが)
場外発売の東京競馬場で9月にラウンジフロア(フジビュースタンド7F)で飲み放題プランができるそうで、JRAもこういうのやってほしいっすよ
以前誘われた時は・・・不可抗力での開催中止(´・ω・`)


その前の日にはダイアモンドターンで街コンだそうですが、ワインや競馬新聞込で女性5800円は相当お得な気がする・・・パーティールームを全部埋めてやるんでしょうかねぇ。この日は予約受け付けしないなんてお知らせはなかった気がするし。男はありゃボッタクリだよ^^;; ふつーにダイアモンドターンに入る料金の倍近いじゃないの。

今日は仕事が定時+1時間以内で上がれれば初の「スマホ競馬」。競馬新聞買わないでやってみよう(ダメ人間宣言)。
関連記事

<< 非常に苦しい | ホーム | 変えました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP