RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

変えました

今日注文したスマホが着荷したので、帰りにauショップで受け取ってきました。
なお、携帯メアドはガラケー時代のものがそのまま使えます。skypeは必要性があれば入れます^^;
googleのメールでも送受信可能ですので、そちらが必要であればtwitterなどで連絡してくださいまし。

都バスのwifiで南関競馬ウェブサイトはブロックされましたw 大井最終レースを前に帰る時に映像見られないじゃないかw(MX見ればいい問題ではあるけど、LTEは7GBの某歌姫さん壁ry)

スマホにしてできる事は増えつつも、やり過ぎは毒だなぁと感じたスマホ所有初日。昨年冬モデルにしてはキャリアアグリゲーションこそないものの、そう不自由する場面は今のところ見受けられず。

・・・auナビウォーク必要かなぁこれ・・・スマートパスで同等のサービスあるし。
関連記事

<< プレミアムな一日 | ホーム | 問い合わせが多かったのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP