RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

問い合わせが多かったのか

船橋競馬場とほぼ同一施行者で運営されている船橋オートの廃止が(現時点では)決まったこともあり、船橋競馬場側にも競馬事業が近い将来廃止されるのではないか?との問い合わせが多かったのかこんな発表が。

船橋競馬場では昨秋から開始されている太陽光発電システムによる収入はいくらかあるのだろうが、まだ順調ではない様子。ナイター実施の照明装置設置でもコストがかかるだろうし、かなりの努力がなければ事業廃止に動いた「前例」がある以上危機感を持たなければならないのかもしれない。
いくら競馬外の事業で頑張っても肝心の競馬で売れなきゃ意味がない、かなり厳しい現実がある事を思い知らされた気もします。
関連記事

<< 変えました | ホーム | 乗り換えます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP