RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

もうすぐシーズン3

来週水曜日(23日)のSeasonIIIへの変更が公式でも発表され(7月の頭にはホーム店舗からのDMで23日と知っていたが)、SeasonIIとしての運用も残り一週間を切った今でも、未だ万枚馬は出ず(´・ω・`)自宅周辺から通勤ルート途中の店に切り替えてからまだ4ヶ月位ではありますが。

7月10日
7日か8日に獲得した約3万枚JP分の預け(香港カップで4600倍×6枚)が前日で消滅。新規購入でプレイ再開。この日は約5000枚預けで終了

7月11日
これといった見せ場なく、ほぼ横ばいで終了

7月12日
2014年リアルレース中のダービー卿チャレンジトロフィーで3連複約7000枚×ダブルチャンスで14000枚に乗せる。その後も比較的好調で約2万枚の預けにて終了。
サイロ餌はドリアン×1。この日以後200枚のサイロ袋を買って24時間促進×2、**ヤルヨで早回し。

7月13日
プレミアカップでホーム店舗同士のチームが優勝。次のプレミアカップまでのスクラッチポイント5倍。この日は馬券が不調で溶け気味になり、残り1500枚のところでゴールドプログレッシブに突入。溜まっているプログレッシブは約4万枚。
ファイナルステージ(1999年NHKマイルC)で選ばれた枠番は7。単勝5.1倍のP馬がおり可能性はある上、ボタン発動で3着以上は確定。

→これが初のゴールドプログレッシブ獲得になりました。約42000枚を獲得。その後約1万枚溶かして3万枚ちょいの預けで終了。
サイロ餌は特選人参・ゴーヤー。

7月14日
全休日。

7月15日
2日前の預け約3万枚からスタート。翌日からダイオメド・ミラ祭が始まることもあるのでレジェンド中心。、帰ろうかと思ったところでゴールドプログレッシブに突入。→1994年日経新春杯にてファイナルステージ。選ばれた枠番は1・6枠。ムッシュシェクルはいるが厳しい枠だなぁ・・・。サイドベットもすると発走ランプは青もボタン発動→勝っちゃった^^;

溜まっていたプログレッシブは57000枚オーバー。預けを8万に乗せ勝ち逃げw
レジェンドではログイン直後唯一残っていたマイネルデスポットノーマル(150枚)が菊花賞こそ躓いたが継続チャンス成功、福島記念・ステイヤーズS・ディセンバーSと3連勝で完走、約10倍の回収に成功。
KC4A00050001.jpg


1993年に戻ってAランクのメジロマックイーンをレンタル。春は勝ち切れないながらも目標未満のレースはなくWBCTの追加は発生しなかったが順調に進む。高いハードルの京都大賞典1着はハナ差のギリギリクリア。天皇賞秋は3着条件に緩和されぎりぎりの3着、ジャパンカップは1番人気の他サテ馬に先着し1着、ライバル馬不在になった有馬記念も勝ち完走。

1994年はノースフライトをレンタルしてログアウトするも、こちらはスワンS3着条件をクリアできず700枚程度の回収に終わる。
サイロ餌は特選スイカ。

7月16日
預けは8万枚あるのでこの日はぶん回すwそして3万枚飲まれる(´・ω・`)
ダイオメド・ミラ祭で☆3配合をいくつかするも1頭素質A+以上確定を引いた以外はSWBCコメ以下。オッズからしても駄馬も2頭ほど。よってほとんど漬け。
レジェンドは1999年グラスワンダーからスタート。条件なしに緩和された京王杯SCで大敗するアクシデントがあったが、その後は大きく勝つ事はなかったものの順調。宝塚記念を勝てずWBCC・凱旋門賞の発生はなかったものの継続チャンスなしで完走。


2014年リアルレースではハープスター(以前ハーフでレンタルして大失敗)のリベンジ戦。
オークスを勝利してWBCC出走権を獲得しWBCCでも2着。凱旋門賞では複勝圏目標をクリアできなかったが継続チャンスなしで継続が確定し、白ランプ発走だったエリザベス女王杯1着で完走が確定。

2005年はこういう時でないと借りられないディープインパクトを借りる。4000枚はきついって。
ところが捲りで止まるパターンにハマってクラシック無冠で終わるまでなら良いが、菊花賞1着条件を3着に負けて万事休す。目標を2ランク下回ると継続チャンスすら発生しないので。結局約3500枚の赤字_| ̄|○

2006年は帰る時間が近づく中カネヒキリをダブルでレンタル。WBCM発生条件のフェブラリーSは2着に負けたもののドバイWCを勝利。帝王賞2着で継続となったところでログアウト。翌日SH.netを見ると1着条件のエルムS・武蔵野Sはクリアできたが最後のハードルだったチャンピオンズカップジャパンカップダート2着以内条件を3着に負け転厩に。

馬券はあまり見せ場がなかったが最後でギリギリエクセレントに届く10000枚ちょいを叩きだして終了。これがなければ4万枚まで後退していた・・・・。
サイロ餌は**ヤルヨをあげすぎたのか、「あまり良い作物ではない」のコメが出てしまい津軽りんご×10個。これはこれで嬉しいんだけど。

7月17日
仕事終了が遅く9時過ぎのイン。ライド25連勝、純増メダル5000枚。アイビスサマーダッシュでハクサンムーンにライド約2600枚を賭けて溶けるも、この時点で+7000枚くらい。WBCサイドが2回成功するなど比較的馬券も好調。前日生産した素質A馬が駄馬りかかるも他の馬が育ってきて、約10000枚プラスで終了。預け6万枚でSeasonII最後の週末へ。

レジェンドは2014年リアルレースのBランクホッコータルマエを借りるも、オッズが悪い・・・。
770枚のコストでは仕方がないのかもしれないが。しかもフェブラリーS・ドバイWCと連続で発走ランプ白。フェブラリーSは2着に入れたが。アンタレスSも5着条件とはいえ単勝5.9倍と悪目のオッズ。ここは1着でクリアしP馬多数出走の帝王賞は条件緩和なしの5着以内条件も3着でクリア。
1着条件のシリウスSは2着に負けるも継続チャンスを成功させ、ここで時間切れ。さてJCD3着以内をクリア出来ているかどうか。電源切られる前にこのレースまでは終わっていそうだし。
ちなみに昨日獲得した約10000枚のJPが今日のJPランクに残っていた件。24時過ぎていたしw



シーズン3で実装される殿堂馬レース「マスターズカップ」の動画を発見。


多分AOUショーの時の動画。この時から入場曲の変更などあったそうですが、かつてのワールドダービー・ロイヤルアスコットシリーズの名馬の名前もちらほら。これは20年来やってきた自分には嬉しいサービスかも^^ そんな私ももうアラフォーに片足突っ込んでいますわ(´・ω・`)
関連記事

<< SeasonIIは今日まで | ホーム | ペレジュニアはカット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP