RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

週末の結果。

土曜日は鳴尾記念がややアツかった。2000mでも不安なしと見ていたフラガラッハがあと少し届いていれば・・・。

日曜日は恒例の安田記念現地ですが、雨での現地はかなり久しぶり。いつもは8時頃には現地に着いていますが、少し遅目の9時着でも十分スタンドの座席が取れる程の混雑率。30番柱あたりをちゃんと見ていたら、もう少し上の席が取れたかもと思いつつ。
それでも到着が昼過ぎて座席取れず、スタンド4コーナー付近の手すりで3時間立ち見していたオークスよりはマシか。

馬券は中だるみや芝が最悪馬場で買いたくないイメージがありながらも少しずつ買い、アツかったのが新馬戦と8R(新馬戦は3着何とか届いてワイドが入り、8Rは人気馬が信用できなかったので7枠からの枠連流しが高め入る)。8R編成になった鶴橋特別も3連単マルチ2通りで比較的高め入り、特別は少しずつお金を減らしつつで結構なプラスで安田記念へ行くも。

調子乗って約2万買い、負けました。グランプリボスはリピーター的には有りでしたが、厩舎があまりに弱気すぎて・・・。それでも3着にダノンシャークが粘っていれば半分くらいは返ってきたんですけどねぇ。ジャスタウェイ、あの競馬で勝つかというのとこーせーは普通勝てる競馬なのに、本当にGIに縁がない・・・・8Rの斜行で騎乗停止になりましたし。
(あの斜行は岩田の馬が妨害食らっても先着できないから降着なしだろう、でご一緒したRYOさんと見解一致でしたが)

阪神12Rは馬単の裏目と単勝で少し取り戻すも、勝負に出た東京最終で買っていない8番にイン強襲されてドボン。結局マイナスでの終了となってしまいました。

安田記念はクイックピックでとんでもない事が起きたのですが、それはまた別の話で。
関連記事

<< ペレジュニアはカット | ホーム | 安田記念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP