RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

どーっかで聞いた声かと思ったら

スカパーの「スカチャン0」や「BSスカパー!」でほぼ連日放送されている(ただし「完全無料」ではなく旧e2契約では「ch契約者は無料」という状態。これ次回は完全無料でいいと思う)ソチパラリンピック。

サイドバーにパラリンピックのメダル上位ランキングのツールバーを載っけたら、地元ロシアの独走状態。まさにおそロシア。日本がこのカテゴリでメダルが取れるのはアルペン競技でのチェアスキーなどの器具の信頼性の高さを物語っていますね。
地上波ではほぼスルー状態なのが残念です。メダル総数でも5位タイの5個。苦戦している種目もあるようですがまだ期待できる種目があと3日ありますし、目標の「10個」を目指して欲しいもの。

さて、タイトルはスカパー向けのソチパラリンピック中継での車いすカーリング種目での実況の話。
どこかで聞いた声だなー、GCや平和島競艇方面でー、でも何か違うような?と思って見てみたら、実況はGC日曜午前メインキャスターの坂田博昭さんじゃないですか^^;; 連日こちらのお仕事なのですな。聴きやすくて良いです。
ソチオリンピックでの「ナイスショット」解説も良かったですが。
車いすカーリングは通常のカーリングとはまた違う戦術があって見ていて面白いですな。
関連記事

<< ソチ「GAME OVER」 | ホーム | 払戻率。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP