RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

個人メモ

昨日昼前~20km関門閉鎖までの間(ひょっとしたらここで日テレで映っていたかもしれない)、その後東銀座の34km先関門付近で東京マラソン観戦。

いつもどおりエリートランナーの部をスルーして一般市民ランナーが走る時間帯の観戦でございます。
いつもなら内幸町の関門閉鎖後は晴海・豊洲方面へ出ますが今回はフェブラリーSもあったので東銀座の関門で見ていた競馬絡みコスの方々。

社台勝負服を着ていた女性ランナー一人
キズナ号のTシャツを着ていた男性ランナー一人
午年なので馬のかぶりもの多数

こんな感じでした。
松岡正海騎手の勝負服を借りて走ったランナーが数年前いましたっけ。

そう言えば、イエスキリストコス(十字架背負い)ランナーは今年も出場していたようで。ただ昨年は1時半過ぎで晴海だったのが同時刻で東銀座。ペースは昨年より遅かったのでは・・・
気温が低くてマラソン日和だったのが何よりでしたね。

ランナーの皆様、運営委員の皆様、ボランティアの皆様お疲れ様でした!
関連記事

<< 違和感ありありの3月開幕週 | ホーム | ソチ閉幕 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP