RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

今日の問題

アンサーアンサーじゃねぇぞ

あとスタホ・スタボタグにあるのは暫定的なものです
今日は衛藤ヒロユキと丸川珠代議員の誕生日なんですね(しかもこの二人、タメ)。更に「孤独のグルメ」でネット層にも有名になった松重豊さんも今日誕生日。柴門ふみさんやTBSの椎野茂アナ、ウド鈴木、山本裕典あたりも今日が誕生日。

あと1月19日生まれって何か重要な事を忘れている自分。


今日は5問。正解は追記に。

Q1.1985年に栗東トレーニングセンターにて国内初の設置。/その後1993年に美浦トレーニングセンターにも設置され、/2008年には地方競馬の大井競馬場小林分場にも設置された、/競走馬の調教コースと言えば何でしょう?

Q2.2003年に創設。川崎記念開催日前日に実施される/騎手シリーズ競走の名前は何でしょう?

Q3.毎月1日発行。全国競馬場・場外発売場や一部の競馬メダルゲーム設置店で配布されている/競馬フリーペーパーの名前は何でしょう?

Q4.芸能活動・プロモーションのために後藤浩輝騎手が所属している芸能事務所はどこでしょう?

Q5.昭和25年創設。昭和28年より平成25年まで朝日新聞社の寄贈賞を受けていたが/、今年から創設当初の競走名に戻る事となった競走と言えば何でしょう?


A1.坂路

A2.佐々木竹見カップ ジョッキーズグランプリ(佐々木竹見カップがあれば正解とみなして良いかと)

A3.うまレター(STARHORSE3とのコラボ企画以後、STARHORSE3設置店でも配布されるようになっているようです。少なくともア○アーズ系は(ぉ)

A4.オスカープロモーション(http://beamie.jp/t/hiroki_goto.html) オスカーでも正解にして良いかと

A5.チャレンジカップ ←ボートレースではありません
関連記事

<< 多糖じゃない、多答問題他 | ホーム | ちょっと問題作ってみた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP