RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

九州産

最近「らくのうマザーズ」のカフェオレがお気に入り。


大分のメーカーらしく関東ではあまりみかけない商品ですが、昨年末地元近くにできた大型スーパーで取り扱いがあり、試しに購入してみると牛乳の濃厚な味と甘すぎない味が個人的に場外ホームラン。
会社近くで売っていないのがネックで飲用するのは自宅が多いですが、これを上回るカフェオレは自分の中ではないですねー。紙パックのコーヒー買うより安いし。

アマゾンでまとめ買いすると1本あたり84円ですが、これより安かったりします。消費税が増税されても1本あたり80円には行かない感じ。
普通に飲むコーヒーはブラック中心(ルーツアロマブラックが好み)ですが、このカフェオレに限っては別格としたいです。
関連記事

<< センター試験 | ホーム | 20年(と2年)・・・か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP