RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

試走39でも

きっちり残してしまう篠崎実選手すげぇわ・・・<昨日の川口12R
車券は1着3着で外してしまいましたが、38倍ある上試走悪くてもほぼ地元同士のメンツなら、の考えがあったので内しか使えない若井選手を買うくらいなら篠崎選手買うべきだったかも。

http://www.autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/asx/?d=20140103&p=2&r=12

そんなこんなで昨日は初オートでした。影山伸選手がいくら試走良くてもスタート酷いのに勝ったレースもびっくりしましたが。「おーっとどこから来たのでしょうか」とパワプロ実況の人も言うはずですw

名目上は「川口VS伊勢崎」の川口ラウンドですが、新春開催だからなのかほぼ地元勢だけで編成されていた頃の新春開催を思い出すメンツです。



オートの後は川口オートレース場すぐそばの川口氷川神社へ初詣。
有名寺社のような「○分待ち」はないですが結構人がいましたねぇ。おみくじは「吉」。というかおみくじ何種類あるんだww
関連記事

<< モンタナ火事と生き残り | ホーム | 生き残りを賭けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP